無職風日記

IKD DIE SUCK

バタバタし過ぎ

鼻炎酷かったけどやっぱり1日で落ち着いてきたアレルギー発症するけど
持続しないもんだから病院行き辛いのよねえ行く時には症状無いしな、
自分の体にすら馬鹿にされてる気がス。
そして会社行って出張行って会社戻ってとか何なん売れっ子か。
録りに行った音声も売れっ子の方でしたけんども。どいう商売なんだ今。
そして終わって帰ってきたら喘息が出てくるという。なんなんだよもおおおおおお!

ファイナルファイトシリーズ作を完全網羅したサントラ発売決定
リベンジまで入る上に特典でミカドの対戦動画とかどうかしとる買うしか。
ファイナルファイトの音楽といえば個人的にはあのアバンギャルドなギターよねー。

ForzaHorizon2のロード時間が半分に?!XboxOneに外付けUSB3.0SSDを試す
スゲー。高いけんども一寸気になるデッドラ3とかどうだろうか。
今後出るゲームとかも気になりますね、そいや支給された新PCにSSD

調子わるいんでコレで。毎回この季節はなあああああもおおおおおお。