無職風日記

IKD DIE SUCK

更に運転地獄

何か知らんがまた都合3時間位運転したけど楽しいし全然苦にならんのはどいう事だ。
昔小堺さんがラジオで30過ぎて免許取ったけど運転楽しいんでもっと早く取れば良かった
って話してたんずっと記憶の片隅にあってそんなモンかなと思ったけど
この年に取ったからこんだけ面白いんじゃないかと思う事にした。
何か車使う用があったら気軽に言ってくれガソリン代だけ出してくれ。

おー<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-2633-TMNT--Turtles-in-Time-Footage-Surfaces.html">XBLA3Dタートルズ記事</A>、動画ありますが投げが左右の床に叩き付けだったり
ちゃんと火傷して足押さえて飛び回る入ってるのはコナミ製2D版のオマージュだなー。
これ一寸期待したい。こいうリミックスはいいな。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/744.html">RedFaction:Guerrilla実績が日本語になっておる</A>。
レッキングクルーって何?破壊合計ポイントとか書いてあるな破壊モード?
日本版やっぱイっとくべきかのう。

<A HREF="http://wiiware.nintendolife.com/news/2009/04/sexy_poker_headed_to_wiiware">GameloftがWiiWareでSexyPoker出すらしい</A>何してんのgameloft。
てかWiiWareDSiWareっぽいが...

流石連休だけあってそんなネタないスな。CoD2ベテランがやっと終わる位か。
CoD4よりもCoD:WaWよりも面倒だったCoD2...