無職風日記

IKD DIE SUCK

2まん4せん突入

CoD2チマチマ進めて昨日ベテランクリアして一気に410G解除されて吹いた。
今年は地味に1ヶ月1000程度目標で最終的に3万超えてりゃエエかなとか思ってたけど
何とかイケるかしらん。次はNFS:MWだな。全く意味の無い行動ですg

朝から渋滞巻き込まれて2時間ドライブしたりETCカード車内に置いといたのに
無くなってもうて何かの弾みで落ちたかと思って即電話再発行で525円掛かったり
何時も通りです特に面白い事は起こってない。
栗原君が<A HREF="http://www.sweets-paradise.com/">スイーツパラダイス</A>行ったって話位か。行くなら予約した方がいいってよ。
誕生日演出が店入ってから出るまで5回あって幾らなんでもという感想を戴きますt

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/spaceinvadersxboxlivearcade/">XBLAインベダエクストリム</A>購入。1面長くね?ギャラガギオン思い出す。
面白いんだけど何かダレる全然死なないし。あとDS版と違って
BGMとSEがリンクしてないって話を見たんだがマジか。DS版も買ってみないとダメかねえ。

<A HREF="http://www.rockstargames.com/reddeadredemption/">RedDeadRedemptionサイト</A>、トレイラーとか壁紙とか追加。
何かこの声聞いたことある様な無い様な...
つか前の主人公レッドのデザインが良かったんだがなーううむ。

うへー<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-2638-World-at-War-s-Map-Pack-1-Reaches-2-Million-Downloads.html">CoD:WaWマップパック1DL数2ひゃくまん突破</A>かよ。
2も上手く落とせるかのう一応北米ポイントはもう用意したが...

<A HREF="http://www.arcsystemworks.jp/hsb/">学生風の女の子4人がバンドを組むDSソフトが5/21に出る</A>。惜しい。
只システム一寸面白そうだやってみたい気はある。