無職風日記

IKD DIE SUCK

雷に起こされた

家の近くにデカい鉄塔建ってんだけど朝そこに雷落ちた様な音と地響きで起こされたり
会社のデジカメのメモカがxDなんだけど全くアクセス出来なくなって
安いトコ何処かなと検索したら高田馬場から10分のトコ見付けたけど
送料700円です店頭でも売ってますけど19時までですと云われ仕方なく
仕事マッハで終わらせてわざわざ会社帰りに寄ったり
弁当作ってて火傷したり耳の中が痛くて仕方なかったりとまあ何時も通りです。
全然実績解除出来ん...

ビックカメラで売ってたDSマジアカ980円偶発的に買えたんでやってるが
何でこんなテンポ悪いんだ今のAC版もそうだけんども。皆コレでええのんか。
An×Anやってるから目立って見えるのかもしれんけどかなり微妙な気が。
クイズ部分は普通に遊べるだけに凄く惜しい気がする。
これでいいと思ってるなら大問題だと思う。

うおおう<A HREF="http://www.konami.jp/products/dl_wii_contra_re_ww/">魂斗羅ReBirth</A>!またM2かしらんね流石にトレジy
外部制作の方が良いモノ作れるってんなら更に大問題じゃねえk
でもまあReBirth続くって事だよな素晴らしいですね。
イーアールカンフーReBirthとか夢大陸ReBirthとかをですn

あと<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/artstyle/index.html">WiiWareArtstyleも日本に来たー5/12</A>!って魂斗羅ReBirthと一緒かよ!
GBAで出たのもちゃんと画面とか作り直してんのね素晴らしい。
サウンドボイジャーの面増えたのやりたいが出ないかなあ難しいかな...
つかそうだDSiも買わないとなあ。5万でいいから宝くじ当たらんかしらn

北米アカで落とせる<A HREF="http://www.karnnage.com/">コミュニティゲーのKarnnAge</A>が一寸面白かった。
まあスマッシュTV系なゲームなんですが弾撃たないと移動スピード上がるのは
ナイスアイデアだなあコレ。北米ポイント届いたらマジで買ってしまおうかしら。

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/g/gunstarheroesxboxlivearcade/">XBLAガンスター北米ページ出来た</A>今月来月辺り来るか!?て何この絵。
<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/s/shinobixboxlivearcade/">Shinobiページ</A>も出来てた。これも右側の人誰?