無職風日記

IKD DIE SUCK

何か色々すいません

Skype使った収録がまあ増えた事増えた事。エンジニアっつーんは延々新技術を
延々と覚えて使っていかなければならない業種なのだなあとか思ったりした。
LINEとかも覚えんと駄目なんかねー個人的にアレはねーわって思ったりもしてるg

ForzaHorizonゲームプレー動画。夜とかいいじゃない最初聞いた時はどうかなーとか思ったが
このまま上手く纏まればいいなあそしてダートラオンリー版とかも出たらいいなあああああ。

またCoD:MW3実績増えてた月末辺りにDLCパック3来るかしら。結局全部買うかVIPパス買えばよかた。

何故急にフロッガー新作が北米XBLAには来ますか?つか何作目だXBLAフロッガー
日本アカには来ないんか来ても誰も買わんk 4人同時とかコントラキャラとか出るらしいので一寸気になるが。

液晶モニター上に棚を作れるっての一寸いいなーでも一寸するな。
百円ショップの商品組み合わせて自作出来なくもない気がせんでもないg

今週はこんなもんですいませんまた来週良い週末を。なんか連休がイマイチないなーうーん...