無職風日記

IKD DIE SUCK

月曜からちょうハード

月曜からみっちりスケジュールになってて非常に辛い。金曜何もなかったら
日曜の代休先に取って下さいとか言われたが大抵そいう時には何かトラブル起こって
処理しなきゃならん事出てきたりすんだよなーあああああもおおおお。
もう今週休みたい。けど仕事はビッチリでうおおううううう。

近々のXBLA。日本アカ来てないヴァンパイアリザレクションが早速5/28から33%オフかい早えな。
日本のROM中古でこれ位だったから別にいいかなーとか一寸思ったが800ゲイツならなあ。
北米ゲイツココよかプレアジの方が安いのよなあ何がなんだか。
バンガイオーHD半額は日本アカのにも適用されそうね覚えておこう。

マズルショットショットグラスいいな一寸欲しい。

一寸余裕ないですすいませんまたじかいー。