無職風日記

IKD DIE SUCK

はたらいてました

出張行ってたので特に何もないですすいません何かスゲー疲れた。
そして来週は日曜が仕事で全然心が休まらないのはどいう事だ畜生。
少しづつでも何かストレス解消する事しねえとなー酒ばっか飲んじゃって金g

昨日書いてたカタツムリのアニメTurboはもうiOSじゃゲーム出てんのねTurboRacingLeague
PikPok製みたいだからそれなりな出来っぽいな無料だし手出しておこうかしら。
「ドリームワークスアニメーション「ターボ」は2013年公開予定」マジで?

XBLA Hunter'sTrophy2-Americaやはり日本来ず。いや来るわきゃーないんだけど。
こんなんでも1.63GBとか凄いな普通になってきたなあ1GB超XBLA

やばいこのアイアンマンパトリオットのパーカー一寸欲しい。もう夏だけど。

すませんやる気がないんで今週はこんなもんですいませんまた来週良い週末を。つかれがとれんー。