無職風日記

IKD DIE SUCK

あああああもおおおおお

CoD:BO2DLC来たんで北米アカで買ったんだが他のアカウントでやろうとすると
データはあるのに認識しないという事態。なんじゃこれ、と色々やったが
分からなかったんで仕方なくメインアカでも購入で普通に導入出来た
何故だあああああ1200えんドブに捨てたああああああああ。
XBLAタイトルだとそいう事ないのんに何故ーうおおおんんん。
今年は更に酷いんかしら毎年運がないって言ってる気がス畜生。
あと中華サイトで買ったジャケット通関した。さてどんなんが届くか...

というわけで買ったDLCですが、つかクリフ氏も言ってるが
BO2て全体的に何かマップ狭いよなあDLCのも多分に漏れず狭かった。
まあずっと同じマップだったので新鮮な気持ちにはなれるのでいいっちゃあイイんだが。
新武器は面白いがいかんせんダメージ小さいので何発も当てなきゃイカンので疲れる。
まあ無理に買う必要はないとは思います。

ヴァンパイアリザレクション実績。あやっぱXBLA扱い400Gかそりゃそうだよな。
これを日本じゃパッケージで売るって考えは流石カプコンだよな。

じかんぎれましたまたじかい。