無職風日記

IKD DIE SUCK

何でこう色々重なるんだ

ブルーアップで買ったCoD:BO2メール便で安く送れる所を今回は早くやりたいからと
プラス340円にして佐川で送って貰ったんだが仕事が遅かったので受け取れず。
仕方なく集荷センターに行こうと思ったら何だこの区担当部署って他県にあるってどゆこと。
頑張れば行けなくもないが往復1時間半掛かる事考えたらやる気がなくなったので素直に次の日再配達で
夜しか受け取れんからメール便と全く変わらなかった超無駄金使った畜生引っ越すまでは2度と使わん事にしよう
そしてアサクリ3発送メルーこない何なんだもう色々何ヶ月前に予約入れたと思ってんだよボケ。
そして更に従兄弟がガンで死にそうという予告g 世間は俺をストレスで殺したいらしい。

スクエニ脳トレなのかコレXBLA AmericanMensaAcademy実績
日本アカに来そうな気がするが。

すいませんきょうはもうだめですのでコレで。ああああああもおおおおおおおお。