無職風日記

IKD DIE SUCK

また急に来ても

土曜出勤なので金曜代休取って下さいと15時過ぎてから言われてもなーううううう。
とりあえず買っておいてほったらかしだったメモリでもPCに組み込むかーうーん。
適当な中古PC買ってたんだが今更512k×2しか積んでない事に気付いたという何時の時代だよ。

スペシャに卓球が出てたので生で見てもうたが今回のWIREで砂原まりんが出るのは
向こうから電話掛けてきたからっていうのが一寸衝撃だった。どうしたんだまりん。
そんな卓球の新譜が良かったってかこいうの何時出るんだろ10年目位で出るかなと思ってたが
それから更に2年掛かるとは思ってなかったが出てよかった。
ブックレットで本人が曲解説してて凄く良かったDAT1発録りて。
しかし誰だiTuneのCDDBをDisc1だけ入れて2入れなかった奴ァー入れといたよ畜生。

SleepingDogsジョルジュサンピエールトレイラー。おお極真道着。
しかし、出来どうなんかねコレずっと気になってるが。いい出来になる事を本当に祈る。

XBLA JeremyMcGrath'sOffroad海外レビュー和訳記事。超バラけとる。
色々XBLAやらないとなあ微妙に時間がないううううう。

じゃPCバラすんでコレで。少しはマシになるといいんだが。