無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょうしわるい

なんかまた胃に違和感が...痛くないからまだ何とか大丈夫だが
また潰瘍とかかしら流石に年かポンコツになってくなーうーん。
2日絶食とかやった方がいいんじゃろかうーんうーん。何か仕事辛いー。

らあめん花月が近くにあるので行かないまでも今なんでんかんでんとコラボしてる
ってのは店頭にのぼり出てるんで知ってるし何で今なんでんかんでん?とか思ってたけど
ugNewsさん次の蝶野コラボ情報ネタにされてて驚いた。何で蝶野...
しかしあんましここの塩味て話題にあがんない気がしますな一番安定してて好きなんだけんどもなー。

新NFS:MW亜限定版出るんだ。何がどう限定だろうかと思ったが
日本サイトあるんかそうかこの初回特典か。日本版出るならコッチかなーと思うが
北米とは同発じゃないよなーうーん悩ましいが。

やっぱSpelunky日本アカ来たかーBellator:MMAは当たり前だが来てないわな
どっちも1200かーゲイツ買ってこないとうううむ。

ポケモンタイピングの値がまた下がった約1500
ここらへんがヤマかなー980までいきそうな気がするがーううむ。

おなかいわかんあるんできょうはこれですいません。なつやすみたいううう。