無職風日記

IKD DIE SUCK

書ける事は相変わらずないです

寝る前に前作に持ってったポケモンを育てて寝落ちしてる位。
もう体質に合わないんかこいうRPGやってると急激に眠くなるんよなあ年だなあ。
いや面白いんだけど自分で動かさない部分が多いからかしらねえ。
あと色々プロジェクトが終わったと思ったら新規なんが鬼の様に始まるという
なんなんこのかいしゃマジで。

プレアジでリーフリの欧州版スト鉄安い。安いけどカプコンの事だどうせ来月辺りに
キャラ全部出てるアルティメイト版とか出すんじゃねえかとか思うがまあ。
そんな感じでマブカプ3まだ買ってないのよなあううむ。

Spelunkyレビュー和訳記事毎度素晴らしい。
「君がそのカテゴリーに当てはまるなら、私からは祝辞と共にお悔やみを申し上げる。」素晴らしいセンス。
レビューするならこれ位の事を書きたいもんですねや。
ところでもう今週配信予定だが日本アカに来るのかしらパブMSだから来るとは思うが。

うたプリねんどろシークレットあるのか。アレか。

じかんぎれましたすいませんまたじかい。ねむいー。