無職風日記

IKD DIE SUCK

忘年させてくれ

まった土曜が出張仕事になった何でや何時まで仕事すりゃいいいんだ今年はよおおおおおお
儲かってるソシャゲは本当凄いなあいや仕事ある事は有難いんですが、ですが...
録った次の日実装とかマジであるんだよどうなってんだよこの世界。

ForzaHorizon3拡張コンテンツBlizzardMountain来たので今更ながら拡張パス購入
も一個来るって聞いてるしVIPだと安いんでなあ、でもアルティメット買ってるから約1まん3ぜn

やってみましたがスゲーな吹雪リアルタイムで吹いてくる車内視点だと全然先見えねーでやんの
流石に轍にタイヤ取られる感は無いですが、いやー真夏から真冬感は楽しいわ。
まー正直半年位経ったらセールやったりして安く手に入れられるとは思いますが、
アイスレーシング感あるレースゲー今そんなに無いすから良いのではないでしょうか。
あと一つはどんなんが来るんじゃろかニュージーランドとか来たりしてな。

Steep海外レビュー和訳viaChokePointさん。んー、んんんー。
心意気は本当に凄いと思う。

土曜仕事なんでやるきないですまたじかい。