無職風日記

IKD DIE SUCK

フェスティバルから帰りたくない

歯医者の為になんとか半休取れたのでゆっくりしてたらヨドバシから
ForzaHorizon2届いて超ラッキー。てかもうアマゾンはいいかなーこりゃ。
ヨドバシがコンビニ受取出来る様になったら最強なんだけどなー。

という訳で一寸やったForzaHorizon2。いやー遠くまでの描写が増えて凄い
1ですら世界が広いと感じたのにもっと広くなった感。
遠くの山が見えてる感が練馬から関越で群馬辺りに差し掛かった時に見える山感
というか、益々ドライブ感が強くなった気がする。
クロカンで全然道じゃないトコ走らされるのは一寸面食らうが
まあ現時点でオープンワールドレースゲーとしては最高峰じゃないかと。
街中行った時、ああこれはPGR出さないわなとかも思ってしまった。一寸哀しいが。

FarCry4の武器を紹介する最新予告が公開に
ああっバイク乗りながら武器撃てる素晴らしい。これは、期待していいのか...?

見犬のT-Boneシャツ一寸いいな一寸欲しい。
こいうのUBIメンバーズクラブで入れて欲しいんだがなー買った方が早いううむ。

あしたもしゅっちょうです嗚呼もおおおおおおお。