無職風日記

IKD DIE SUCK

一旦

よーやっと休みが来たが金が微妙に無いので何も出来ない哀しい。
そんな中無事BF:HLが届いたので有難かった
相変わらずアマゾンは信用ならんのでヨドバシ通販で頼んだらゆうパックだった
だったら初めから局留め指定出来れば有難いんだけどなあ...

んで少しやりましたBF:HL、オフが完全に警察ドラマ風で
エピソード終わると「前回までのハードライン」ってナレーションと共に
見たカットシーンがダイジェストで流れて盛り上げる。そして途中セーブして
タイトルに戻ると「次回のハードライン」ってナレーションと共に
この先見るであろうカットシーンが一寸流れる!この演出は秀逸だった
こいうのがVisceralなんだろうなと思った素晴らしい。

オフはBFメタルギアって感が凄いする、これはコレで新しいので良かった
気付かれてない状態で警察バッヂ表示して武器下ろさせてから逮捕(所謂ステルスキル)で
かなり高いポイント貰えるからムキになって全員逮捕しようとおもってまう
今までのBFじゃないけどコレはコレで!って感じですかねー。
Visceral大変だったろうけどこの方向提示は流石Visceralって感が。

オンはまあ何時ものって感じっすが軽機関銃廃止で困った。
まあそいうもんだと思ってやればいいんじゃないっすかねー
BF至上主義だと一寸違う感あると思うのでそいう方は触らん方が良いかもしれませんなや。
個人的には「次回のハードライン」だけで買って良かった感がありまんなー。

ForzaHorizon2期間限定で無料DLCのPresentsFast&Furious実績、って、え
DLCなのに1000Gってマジかい何て豪勢な。日本アカにも普通に来るみたいなんで楽しみだ。