無職風日記

IKD DIE SUCK

狭過ぎる

某所の打上に参加させて貰った超面白かった。がウチの取引先と仕事されてる方が
そこにいらっさる奇跡。狭すぎねえかこの業界俺この仕事始めて3年しか経ってないのに。
この前もウチに良く来られてる方に俺の昔から知ってる方とそいえば同じ職場だったって話
されてたなと何気なくその古くからの知り合いの名前出したら同じ部署だったって話されて
何かこう色々狭すぎると思った次第。悪い事は出来ないよなあする気は微塵もないけんども。

おーForzaHorizonに追加実績が来るのかって事は新DLCが来るかまた1600ゲイツかしらううむ。
メダルを集めるモードっぽいっすね何だろかNissanNinjaって書いてあるからアレかしら
ワンメイクレースDLCなのかしらね。あの世界はスゲー好きなので一寸嬉しい。

あと尻ゲーRememberMe実績も。アイコンは凄いいいけどゲームはどうかしらね...

カプコンといやービックカメラ通販で箱○スト鉄限定版が1980円で安いんだけど売り切れんな
駿河屋の中古よか安いんでサントラ目当てで買ってもいいけどソフトは持ってんだよなあううむ。

NFS:TheRUN安い。これ位なら...

すません疲れがどっと出てんので今週はコレですいませんまた来週良い週末を。良い酒だったー!