無職風日記

IKD DIE SUCK

ガス欠

流石に日曜からギッチギチで仕事やらされてると金曜の夜で
完全に体力無くなりますな仕事する気が一切ないし体力もない、
でもまた日曜仕事入れられてて本当に精神に悪い、
ってか一日しか休みないと何処にも行けなくてどうやっても
体力も精神力も回復せんな悪循環なだけだ
忘れた頃に連休貰ってもその瞬間だけ回復するだけじゃあ
駄目なんだよな定期的にリフレッシュさせんと駄目よね
7日サイクルが悪いんだよな6日サイクルがいいなああああああ
曜日関係ない仕事なんだからやれるんだけどなあ畜生。

UBIグッズ通販、色々増えてた見犬ベスト一寸欲しいけど$95かー。
こいうの作れる土壌は相変わらず羨ましい。

Forza5ベスト版が7/22発売。後発組は色々羨ましいねえ。

そいやBF:HardlineはオフがVisceral製なのよね、前VisceralがFPS作ったのって
AgentUnderFire以来?一寸期待したいBF4は何時か買おうと思ってるけど
Hardlineは発売日突っ込むか。

すません体力ないっす申し訳ない。