無職風日記

IKD DIE SUCK

肩が上がらない

土曜の法事での運転と日曜の用事で全然体力回復しないまま
月曜の仕事がスゲー重い仕事だったのでもう休みたい。いやもう年すぐる
毎日豚肉とニラ食わないとコレは駄目か辛いなーうーんうーん。
とりあえず寒くなってきたし鍋食おう鍋...

用事ついでに近く通ったので今だと思ってよなよなキッチン行ってきた。
17時に行ったのに予約で一杯だから18時半までねと言われたり。すげえ混み様。
色々なよなよなビルー飲めるのはいいんだがいかんせん全体高いよなー
一応安いつまみもある事にはあるが。今は人多くて一寸落ち着かないんで
もう少し経って色々落ち着いてからの方がいいかもしれませんねや。
この分だと何店舗か出来る気がしないですが池袋とかに。

Forza5ジェレミー解説トレイラー。だから来年なんか待てんっちゅうに!
12月位に北米版買えればいいか。何年もLive金払ってる人には何かしてくれよ畜生!

GTA5金パッケージ、アップデート後に連続入手は出来なくなったって話だったけど
他のキャラに変えれば無限に沸くそーでマジか。
2億実績は相当上手くやらんと駄目なので今からやっておくかー。

すませんこんなもんですいませんまたじかい。かたいたいー。