無職風日記

IKD DIE SUCK

終わらん

バイノーラル、今はダミヘって言うのが主流だけど、それで収録したのの
CDドラマ作ってるんだけど今回のは何か妙にぐるぐる動くんで
それにいちいち合わせた効果入れなきゃいけんくてしにそう。
これ終われば色々開放されそうなんは分かってるが分かってるんだが。
倍額貰わなやってられんぜあ...

ForzaHorizon2新トレイラー。ラリーレイドは初めからありそうだけど
ラリーシステムはまたDLCなんかなあそれでもいいけんども。
1の何時も走ってたターマックグラベルにってシステムは何か好きだったので
2でも一寸やって欲しい気がするが面倒か。

そしてForzaリワードアンロック有りか。RallyFighterはレベル5か
まだ4なんだよな一寸そろそろ頑張らないと。

ハイラルの盾リュック一寸欲しいが何処に持って行くんだ。

iOS Bicolorが今無料なのでお薦めしたい。2色なのに素晴らしい。
すっかりtouchがお洒落パズルゲー機。新型出てくれよおおおおお。

サウンドハウスでCD900STが妙に安くて吃驚。今この値段かー。