無職風日記

IKD DIE SUCK

だるい

来週月曜24時近くまで仕事らしくもう色々やる気が無い祝日がああああああ
つか祝日無い月ってこんな辛かったっけか祝日大事だなああああ。
あとCDドラマ仕事が想像以上に面倒臭くて呆然としている
締切まではまだ余裕あるけど、凄く辛いううううううう。

パチモンで予約してたコントローラコンバータがプレアジに出てた
この値段なら買ってもいいかなーと一寸思うがPS4には行けないのよな
も少し様子見てからでもいいかなあ。

Destinyが新規タイトル史上最高の発売初日売上記録を樹立
それは良かった続編も来るねや日本の売上必要無かっt
さて何時買おうかしらむーん、長そうで躊躇してまう...

ガラパゴスRPGオメガクインテット、*ω*Quintetって書くのか今更知った
延期後発売日決まってたんかー何も聞いてない。まあ出るなら良かった。

はがいたいのでこれで。治療してもらったけど1週間様子見だそうでううむうううう。