無職風日記

IKD DIE SUCK

しごt

何か仕事が妙にキツいがも少しで夏休みだ頑張ろう。
頑張ったトコで何も変わらんので適度に力抜かないと死にますが。
相変わらず肩凝り酷くてどうしてくれようかぐうううう。
相変わらずゲームやってませんすいませんiOSゲーだけ一寸やってる位
いい加減見犬終わらせたいんだけんどもなあああああ。

オメガクインテット限定版ファミ通DXパックお、おう。
ある程度売れるって見込まれてるんかコレそうなのか。
ドラマCD付いてくるのね。その仕事の方が楽だったなあとか一寸思っt

EXAPONさんがリンク張られてたShovelKnightレビュー。やらないと。
スチムーマシンそろそろちゃんと組まないとなああああああ。

調子悪いんで今週はコレですいませんまた来週良い週末を。
整体とか行きたいけど外出る気力がまずないううむうううう。