無職風日記

IKD DIE SUCK

腰100%

腰の激痛が酷くて収録中エンジニアなのに機材前で座ったり片膝ついたり繰り返して
自分でも大変ウザかったってか交代するべきだけど順番に夏休み取得期間で
皆休みだから誰も代われないという酷さで金曜はまた出張とかどうなん
ドラマ作らなくて済んでるだけまだマシかと思うがどーせ冬コミケ合わせで
また沢山仕事来るんだよなああああいやあああああもおおおおおお。

MGS5本編来たよ流石ビックカメラ発売日前に発送してくれた
もうアマゾンはよっぽどでないと頼まんなこりゃあ...
一寸やりましたけど、ちゃんとオープンワールドアクションゲーで吃驚した
国内でこいうの作れるんじゃんスゲーじゃん!FarCry3.4思い出す!

最初のチュートリアル部分が長くて一寸辟易するけど
自由に動ける様になったら色々なトコ行けるし収集アイテム沢山あるし
色々積み重ねて自分を強化していけるし素晴らしい出来、
レビュー間違ってないってか、これは海外では受け凄い良いわ。
今までやってなくてもFarCry3.4好きならイってもいいかも...?
寄り道が多いのが国産だなー感あるっすねや。
いや今回は買って良かった本当に。チマチマやろう。

Leo'sFortune実績。おーAndoroiOSで出てるレオズフォーチュンが箱一に。
ちゃんと吹替でスゲー雰囲気いいのよねコレ。日本アカ来るかなー。

3DSゼルダ3銃士10/22!もう来るんかー素晴らしい
4人じゃないってのは練られてんなー楽しみだ!