無職風日記

IKD DIE SUCK

こしやばい

ストレスなんだろなーこれ...でも解消する時間も余裕もない
何でこんなに仕事詰まってるんだマジで...というわけで相変わらずです
早く夏休み取らんとおおおおおおお

Forza6デモ来てるぞおおおおお
やって最初のレース終わらせると本編でFordGT貰えるから購入する予定の方も
とりあえず落せばいいじゃない。そしてイントロムービー、
レースがしたい、それだけです。そうだその通りだ。GTとは違うんだなあ。

少しやりましたがやっぱり20台60フレで走ってるのは衝撃
絵は最初に5見た衝撃は流石に無かったが、リオの街の鮮やかさは素晴らしい。
Horizon2みたいなショーケースイベントがあっていきなりインディカー
350km超は速過ぎた運転席視点で是非。いいから本体持ってたらDLしなよ!

じかんぎれーうおーぜんぜんよゆうなああああいいいいいいい。