無職風日記

IKD DIE SUCK

体力が持たない

甘い見積りのスケジュールに巻き込まれて突然面倒な仕事を振られて体力ごっそり持ってかれた
今週もう何も仕事出来んがな、と思ったが金曜夜に面倒なん宛がわれてて今週全く
モチベーションが上がりません何で俺なんだよおおおおもおおおおおおおんんn

箱一WRC7結局買った。日本語表示で日本語のナビも選べる様になってるわ
右4左3とかなので正直英語の方がいいかもしれん。何だか知らんが
ゲーム中の説明喋る方が社員さん感凄いんだが、これはどうしたPS4版もそうなのかしら
だったらオーイズミに営業掛けた方が良い気がするg

少しやったが確かに道が狭くて楽しい!挙動は何かCMR4思い出した。
30フレは直前でDiRT4やってたから一寸吃驚したが、まあ。
5と6やってないが、まあ今迄のWRCゲー知ってて安いならいいのではないでしょうか。
只序盤からコース長いわー仕方ないんだけど。覚悟して下さい。

ドラゴンズクラウン・プロ ロイヤルパッケージ ファミ通DXパック 3Dクリスタルセット
安定の3Dクリスタルセッt

時間切れましたまたじかい。のみいきてええええええええええええn