無職風日記

IKD DIE SUCK

原点回帰だった

CoD:WWIIオフなんとか今更クリア出来た、すげースタンダードな作りで4を思い出すが
流石に終わった後に飛行機ミッションとかはないですが。
途中別動隊を動かすシーンがあって戦車と戦闘機操作するんですがコレが何か知らんが
無茶苦茶楽しくてもっとやらせてくれ!って思ったのが4っぽいのかもしれんですな。
いやあ毎年出せてるの本当頭下がるし、だったら購入するしかないよなあとか思った
ファミスタみたいになってきたCoD2017版。

ロックマンクッキージャー。お、おう。

IGNjp、WRC7レビュー。6よか難しくなってるのかいいな。
箱一北米版今日までセールか買うか何か買いそびれてた。

じかんぎれましったまたじかいー。眠くて仕方ない酸素が脳にいってねえー。