無職風日記

IKD DIE SUCK

まさかなー

中国の方と話してて飯の話してて、そいや池袋に中国で最も有名なラーメンチェーンが出来た
って話あったけど知ってます?って聞いたら、ああ回族のお店ですね知ってます、
あれは回族の人達がお金無かったので国が主導で作ったチェーン店なんですよー
と言い出して吃驚、国が作った店なのかって、回族?ああ拳児で出てきたイスラム教の人達!
回族の人達は豚を食べないのでああいう料理になるんですよ、という話を。
この帽子回族の方々の特徴だそうで。うわまさかこの年で拳児で見た事が出てくるとは。

あの頃は中国と日本って仲良かったんですが、小泉政権の時から悪くなったんですよねー
とかしんみり言っててそうなのかー、まあでも今ここで俺達こんな会話出来る様になって
少しは戻ってきたんですかねーなんて話してた。すっごい不思議な感じ。

プレアジ箱一Xあるやん!と思ったが送料入れたら転売屋から買うのとあんま変わらん...
いい加減公式で買わせてくれよお他国では余ってんだろおおおおおお!
実は箱一をULTRA4K再生機として考えてるって人と2人会ってて、そうか君の名は!
本国も完全に見誤ってるなーまあ仕方ないんだろうけど畜生。

レイが拾ってたXウイングパイロットのヘルメット。すげえの作るなオイ。

何か知らんが8TBのHDDにアクセスできない...ええー何この運酷い。
すいませんまたじかい。