無職風日記

IKD DIE SUCK

休める筈だったのに

前日遅くなるの分かってるので休もうかな誕生日位、とか思ってたけど
まあデスマーチなので休める筈もなく。でもミカドでバッジは貰ってきた。
あと携帯が完全に電波掴めなくなったので修理依頼しに行ったら
慣れてない所だったのか45分掛かってようやっと代替機借りれる事態。
いやまあPHS使ってる俺が悪いんだけども。保証1年で10ヶ月目でこうなったのは
ラッキーだったと思いたい、うーんうーん...

ForzaHorizon2デモが箱一のみで配信始まったので早速やったが、うわー
30フレだけど綺麗で度肝抜く一瞬60フレかと思った吃驚した。
でも流石に直前にForza5やってるもんだから入力の若干の遅さというか
足りて無さ感はありますねや仕方ないですが。
雨表現がヤバい次世代はこんな事出来るんかー強烈。
雨降った時の道路のヤバさ加減が何かリアルでこれも強烈。
妙に馴れ馴れしいカーナビ音声は切ってもいいかな、まあ慣れかな。
いやー楽しみだ本編発売。その前に前作の最後クリアせんt

クラシックゲームコンシリコントレーいいなコレ。

あー一連のコスパが出すセガグッズ普通にアマゾンで扱うのねこれは買おう
ゼビウスベルトも売ってるじゃん良かったTGS行って買おうと思ってたけど凄いデスマーチ
もうどうしようもなかったんよなああああああ何でこいう仕事してんのに
一回も業者日行った事ないんだろう俺ああああもおおおおおお。

まそんな感じで余裕はありませんすいません。どんどん代休が溜まっていく...