無職風日記

IKD DIE SUCK

俺もなんだけど

祝日に相当面倒なラジオ収録の担当になった上に放送日が丁度出演者の誕生日で
皆で祝ってる現場に居合わせたが俺日付変わって誕生日なんだよねー
とか思ったりしながら仕事してました全然20代の頃と変わってない。
んで日付変わって帰ったけど飯食ってなかったから適当に店入るかと
思いついた店廻ったんだけど流石祝日なのか俺の運なのか10軒位考えてた店
全部やってなかったので帰ってビール飲んで寝た。そんな祝日。

マリオパーカールイージパーカーリンクパーカー。いや凄い。
凄いけど何処で着ればいいんだコレ。

箱○XBLA HardCorps:Uprisingがゴールド無料になってる
月後半の無料ゲーこれになったのかしら予告が今だないのよね。
Mojang買収でそれどころじゃないんかしら。

しごとつまってますんでコレで。おわるかしらああああああああ。