無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず

全然余裕が無くて本当に何もしてませんすいません
何か余りにも余裕無くて本当に憤死しそうだよ畜生
明日は出張で帰りが何時になるかワカラン上に出張手当とかないんで
本当に辛い、そろそろ40近いし何か考えんと...

RiptideGP2実績。ああコレもうiOSとかで出てる奴だ。
PSNはインディー攻めてるけどXBLAスマホゲー移植に力入れるんですかね
RoCとか移植してくんねーかなーアレ操作がキツくてなああああああ。

さらしるさんが紹介されてたSSコンUSBコンバータ
コレを介して更にコンバータ繋げて360とかやれんかしら遅延起こるかしら
実験したいから買うかー。

たけぽんFXさんが紹介されてたネッシー型おたまがスゲーいい
$16だけどフリーシッピング、でも来月発送かー。自立すんのがいいっすね!
おたまに約2千払うかって葛藤は一寸あるが、でも欲しいなー。

明日は出張ですんでコレで。とおおおおいいいいいいいいい。