無職風日記

IKD DIE SUCK

暫くデスマーチです

自主的に休日出勤腹立たしいちゃんとスケジュール言っておけよ畜生
折角スマブラ来たのに本当にやる気が無い、まー最後には泊まりでやる羽目に
なるんだろうけど、ああもおおおおおお。

3DSスマブラ、ROMなのにこのローディングは一寸とか思う。
いやまゲーム自体は素晴らしいのでいいんだけどってか携帯機でスマブラ出来る時代
ってのは本当に良いんだけんども。アドベンチャーフィールドスマッシュになったのは
3DSだから仕方ないんかね。WiiU版までの繋ぎだわなー。

次世代機版GTA5SSあとトレイラー綺麗だなーこれは買うか。
でも11月かー色々出すぎだ11月。もう一周するかっつったらするなあ。
日本版出るんじゃろかコレそいや。

EXAPONさんで知ったけどコロコロ11月号に本編にデータ持っていけるポケモン体験版付く
って凄いなコレは欲しい。速攻で売り切れそうですが...

Techlandが明かす『DeadIsland』を離れた理由「DeepSilverがIPを所有しているから」
あ、あー... しかしワーナーか、じゃあ箱一日本版は出ないな多分。
忘れん様にしないとー。

サメボウルかわいい

月曜も出勤です来週の祝日もありませんあああもおおおおおお。
またらいしゅうよいれんきゅうを。ががががががががががががが。