無職風日記

IKD DIE SUCK

何も出来ん

体力尽きましたすいません。日曜も仕事ですもうやだー。
なので一寸気合入れたいと新宿の丸特漁業部行ってきたココは魚が美味しいのと
このレベルなのに何時でも入れるってので凄い好きなんですが、つかまあ
東京で魚食うなら魚金なんだろうけど気軽に入れんからさあああああ。
毎回魚ばっか食ってたんだけど今まで食ってなかったもん食おうと
かきのたっぷりコロッケ食ったら衝撃だった。高いけど行ける方は是非。

飴砕き本当すげえムカつくな!突き詰めちゃうと運ゲーなんでDiRT Showdown思い出しちゃうが
無課金で350面行けてる人が居るってのがこうムキにさせてくれて精神に悪い。
まだ落とすか悩んでる方は絶対やらない方が精神的に良いと思います。俺は止めたぞ!畜生!

XBLA Capsized実績おーやっと来るかスチムーではもう出てるスが。
こんな感じのゲーム箱○コンだとどんな感じかしらね。
つかパブがバンナムなのか日本来るのかしらコレもしかして。

ZOE HD廉価版出るんだ。え、あれ箱○版の廉価版は?

パックマントレーナー緑はどうかと思うがこの柄は一寸良いなー
地の色違うの出ないかしら。

きょうはこんなもんですいません。肩凝り酷い...