無職風日記

IKD DIE SUCK

駄目だった

全然仕事する気になれん仕事する体力限界まで振り出したので今週はもう無理っす
会社が結構気軽に出張トラブル上手く回避したって思ってるっぽいのが
非常になんかこう納得出来んのだがなーいや師匠に貸しスタジオのトラブルなんて
沢山あるよとか言われたけんども。誰も居ないのでまずマイクの場所から探すとか。
やっぱ精神的に向いてねーなー録音業務今後どうすべえかなあああああああ。

俺のTLではCandyCrushSagaが大流行でIDA-10さんがほぼ悪いんだけんども何故と思ってたが
今更やってみて良く分かったコレむかつくからだ。ゲーム自体はそこまでじゃないんだけど
そこまでじゃないからクリア出来なかった時の不甲斐無さ感が他のよか何か強いっちゅうか。
ゲームデザインとしてプレイヤーをムキにさせるってのは正しいのかどうかワカランが
多人数にプレイさせるって部分では大成功な気がせんでもない。俺は課金しませんg

ネルソン提督んトコで箱○コンと箱一コンの比較が。大きさそんな変わらんのね。
十字キーにやっとなったのか3代目でやっとか。ABXYのデザイン前の方がいいなあ。

会社近くでメロンコリニスタTシャツ着てる人とすれ違って吃驚した超格好良かった
俺も買おうコレ。そうかココGCリンクが最初に着てるシャツ作ればいいんだな
色々そっちの方面も考えようかしらん。

Mars16モンゴルマンTシャツ一寸カッコ良いスねや。
スニゲーターもあるでよなかなか良いな。

【50Hz&60HzT】商用電源周波数Tリリースわらた。
ここのサイト見てるとやっぱシルク印刷がいいよねえと思ってまうが。