無職風日記

IKD DIE SUCK

益々

例の出張先のスタジオから詫びメルー来たんだがちゃんと送り先は山中様になってたのに
文章の途中で中山様になっててやはり益々ドッキリだったんではって気になった。
小学生ん頃から先生とかに中山君とか言われてたので慣れてたつもりだったが
こんなビジネスでもやられるとは中々だった。ドッキリだったんかーうおー。

ベヒモスストアが米アマゾンになっててTシャツとか無くなってもうたしまった。
何時か共同購入しようと思ってたんだが失敗したううううう。
何時かTシャツも買える様になるのかなーうーんうーん。
日本にも送ってくれる様ですが送料3千円超えるんで悩ましいトコではある。

あとブログでBBTのナレーションどう録ってるか出てて非常に面白かった
こいう小さいブースもいいなあ空調大変そうだけんども。
スタジオの空調って大変なんよ消音処理とか。機械を外に設置して吸音材中に貼り付けたダクトで
中に送るとか色々あるですがとにかく金が掛かるでなあ。

XBLA ThunderWolves実績。ヘリゲーか気になる。

すません時間切れっすまたじかい。