無職風日記

IKD DIE SUCK

一寸ヤクい

急にEAのBLACKやりたくなってきててヤバい多分ストレス溜まってて
それが破壊衝動になってるからだなコレ良くないなー
今すぐ色々壊せるBF4買った方が良いのかもしらんなあもおおおおおお。

あとこの前来た効果音仕事、指示書だけで資料も正式タイトルも教えられず
絵さえ見せてくれりゃ一発でイメージ通りの作れるんになあ何故手数増やさせる
とか思いつつ、まあ何時もの事なので指示書通りに作ったんだが
全体的にモンハンみたいな感じだったのでそいうゲームなんかなーと
ソッチ寄りに作っったらOKが出たんで良かったソッチ方向かと思った数週間後に
会社にこいうタイトルでの請求書下さいって来て初めて正式タイトル知って、
ググったらギャルゲー!?ええアレで良かったんか!?よくわかんねー、
って夢を見た。夢だってば。

もうミラーズエッジ2Tシャツ2種作ってるはえーなオイ
本当に出すとは思わなかったなあ2。

すませんまだ全然余裕ないですまたじかい。ゲームしなきゃああああああ。