無職風日記

IKD DIE SUCK

だめっすね

出張の疲れが全然取れない上に普通に仕事ビッチリあって更に日曜出社しなきゃいかんとか
無理っすわ一寸代休取らせて貰わんと無理無理。人が乗ってる様に肩が重い。
S/N素晴らしいスタジオだったんだけどリプレイ環境が妙に悪くてなー
現場じゃ多分大丈夫と思い込んで頑張ったけど精神的にキツい。や会社持って帰って
ちゃんとした環境で聴いたら何の問題もない音で本当良かったけれども。
これからもあそこ行かされるって考えたら...あああああああああああ。

GRID2少し進めたがレース中勝手にコースが変わるLiveRoutesはマップ出ないので
Showdown思い出して何かモヤモヤする。曲は前作ののアレンジになってて懐かしいなー
って思うので前作やってて曲好きだった方はそれだけで買ってもいいかなーと。
レビュー和訳記事。悪い点の
・難易度を調整できるドライビングアシストがない
・衝突時にフレームレートが堕ちることがある・コースが少ない
・シミュ中毒者はイライラするかも・運転席視点がない・黙れ、アホなアナウンサー
思ってる事は皆同じだし製作にも伝わってると思うのに何故こいうの解消されんのかねー。
完璧なゲーム作ると次買ってくれないから作らない脅迫観念でもあるとしか思えn

近々のXBLA。11日からのSunnyDaySale気になるな何じゃろかPvsZとかかしr
しかしSleepingDogsてこんなにDLC出てんのね...流石スクエニ...

スマホにもHaloが!『Halo: Spartan Assault』7月リリースと発表、iOSリリースも。
iOSに来るのか凄い時代になったなあ。他のWPゲーiOSにも出してくんないじゃろk

すませんじかんぎれっす。つかれがとれんんんんん。