無職風日記

IKD DIE SUCK

じかんはない

色々あるが書けない事が多すぎて大変。
何か中華圏のゲムーをコッチに持ってく過程でエロ追加するのが増えてるんだが
向こうの要望だったって話を聞いた。マジか。
日本のエロゲー技術で俺らのゲームをもっと魅力的にして下さい!
って感じなんだろかよくわからん。

iOS Hellriderやってますが頑張って124しか出なくて本当こいうの俺下手だなああああああ
1000台までは頑張りたいんだがーうーん。しかしこいう系統ゲーでは良く出来てますわ。

きょうの料理ビギナーズの今週の伊守さんのTシャツがポートピアでした
本当このTシャツ全部版権持ってるトコ作ればいいのに!

すませんこんなもんでー。