無職風日記

IKD DIE SUCK

ドッキリか

出張で別スタジオ行ったら収録準備して待ってるって聞いてたのに
用意するって言ってたエンジニアが大渋滞に巻き込まれて来てねーわ
何も準備出来てねーわ辛うじて居るスタジオの人機材分からない人だわで
着いてから自分で全部準備する羽目になった準備するから遅く来て下さい
って話だったのにー45分押しで何とか始められたが。ドッキリかドッキリなんだな。

下見してたとはいえ本当はアシで行く筈だったのに一人で収録する羽目になるわ
普段使わない機材だったので超緊張するわ時々接触不良なのか音が出なくなるわ
ドッキリにも程があった。今看板持って人が出てきたら迷わず延髄を狙ってしまうま。
まあいい経験だったが...

ご迷惑お掛けしたので次回は只でって言われたけど
あの機材だとまた俺がエンジニアで行かされるんで一寸なあああああああ。
月曜からフルスロットルでもう今週休みたいです畜生。

尻ゲーRememberMe海外レビュー和訳記事。想像よか良い、かな、いやある意味想像通りか
カプコンゲーだからなあ。不思議だよな開発は全然違うのに販売元のゲームっぽくなるのは。

XBLA StateOfDecay実績。アイコンいいな。こんなゲーム。6/5配信予定、って今週か。
結構テキスト量多いがパブMSだから日本語版出そうな気がするがどうかな。

うおーN7ボードすげー

かいしゃいきたくねーうおー。