無職風日記

IKD DIE SUCK

なんなんマジで

遅い仕事終わってやっと開放されると思ったら他のエンジニアから
スゲー簡単に考えてた人達のお陰でスタジオセッティングを今からやらなきゃいかんのだけど
人手が足りないから手伝って、まずケーブルを選定する所からとか言われ
えええええ何時間掛かるんだよ!てか何故そんな面倒なの準備しとかねえんだ!
とは思ったがとにかくスゲー簡単に考えてた人が諸悪の根源なのでエンジニアに当たっても
仕方ないので黙々と2時間位手伝ってた。イカ届いてたのに畜生...

イカ少しやったけど面白えなー流石任天堂だった
オフが序盤簡単かなと思ったが途中からそこそこ難しくなってて良かった
まだモードが少なくて何ともって感じだがこれから色々バージョンアップするっちゅうから
これからかもなーと思う。マップが2種類しか選択されないのは一寸物足りなさがあるかな
でも新世代TPSなのでそれだけで素晴らしいので皆本体とセットで買えばいいじゃない!
てか皆WiiU持ってなかったのなあゾンビU超名作やでえええええええ。

すませんこんなもんでー。残業代とか出ないのになああああ本当ハズレ引いた畜生うううううう。