無職風日記

IKD DIE SUCK

スイフトいいね

近所の駐車場が高くて車買う気になれんでタイムズカープラス登録しといて
偶に乗ってるんだが最近車種増えて色々なん乗れて益々車買う気が無くなってきててううむ。
スイフト近所で借りれる様になったんで乗ってみた。なんかスゲー視界が広くていい。
色々乗ってきたがフロントがこいう見え方な車はあんま無かった気がする強いて言えばトラックとk
こいうトコも売りにすりゃいいのになーとか思ったりもした。楽しい車っした。

GRID2やってるが実績がまとめに来てる様に日本語だった北米版とかと中身一緒かね。
そうだオンラインパスも日本アカで通ったんだったDLC出ても日本アカで買うの通りそうね。
これで別実績だったらまた色々考えんとなあ。

話は聞いてて知ってたが未だ行けてなかった川崎ウェアハウスに頑張って行ってみた
スゲーとこだった駐車場満杯だったけど奥行ったら立体駐車場あって度肝抜いた上に無料とか
入り口からして強烈だったり中入ったら水が張ってあるとか
ゲームフロアあがったら上がったで異常な広さだわ客も物凄い居るわ
アウトランスペハリラッドモビールのムービング筐体とか平安京とか存在してるわ
近所の人超羨ましかった。近く通ったら是非行くといいと思いますまた行こう。

TheSmurfs2実績。え2?と思ったが1はWiiだけっぽい何なんだ箱○は2から出すブームか。
そしてWayForwardゲーなのかマジか一寸気になる、って、えWayForwardのサイト見たら
GBA ShantaeがVCで6/20に出る?
北米3DSもそろそろなのかーうーん。

今週はこの辺でよい週末を。あああああ出張不安だああああああうううううううう。