無職風日記

IKD DIE SUCK

じかんもやるきもない

色々やんなきゃいかん事が溜まってんだけど仕事詰まりすぎてっから
帰ってきてもやる気が出ないし明日も仕事なので早く寝るの繰り返しで
山の様に色々溜まっていってて、それ考えるのがキツいってのの繰り返し。
単純に頑張ればいいのは分かってるがーうーううううううう。

近々のXBLA予定XBLAファイプロが土曜になってるな土曜配信も本格的になってきた?
今週水曜予定のXBLA JSRだけど何故か北米アカじゃもう体験版だけ落とせてやってみると日本語にはならず。
これ日本アカに来るの別実績っぽいなーどうだろうかどうしようか。
あと体験版なのにキャラ増えるトコでゲーマーアイコン貰えたがどいう事だろう。
しかし海外レビューはクレバーであった。JSRFの方が出来良さ過ぎるんだよなあ。

あーNASCARゲー新作今回も亜版出るんか。今まで何だったんだろうか。
一生に1度でいいからNFLNASCARは生観戦したいんだけんどもなあ。

MidwayArcadeOrigins!?キラーインスティンクトの商標出たのこれの事なんですかねえ。

まいどのじかんぎれでしたまたじかい。