無職風日記

IKD DIE SUCK

何か消化不良

休みだからと色々溜まってたデータ整理とかしてたら何時の間にか休暇終わってた
今週来週と土曜はもう仕事決まってるので早速やる気が無い畜生。
連休取った所で仕事量かわんないから結局普通の休みが消えていくのよなあ
正直あんま意味ねーなとか思ってしまって結構末期。仕事無いよかマシだけんども。

天狗のサントラが出るのか6/22!ってかメルダックか。すげえな今なのか今だからか。

Lightningケーブル税込99えん。何だったんだ基盤認識しないと充電出来ないって話は。

XBLA Monacoは5/10配信に良かったこのまま出ないかと。日本アカ来ないだろうけd

XBLAパシフィックリムゲーはユークス謹製。こいうのはユークスに頼むのが流れなのか。
日本アカにも来そうねリアルスティールも来たしなあ。

RoadRedemptionもXBLAに。$17払ってもいいんだよなあどうすべえか。

こんなもんですいませんまたじかい。ああねむい...