無職風日記

IKD DIE SUCK

終わらん

バイノーラル収録のCDドラマ作ってるんだが凄く左右に動いているドラマなので
それに全て動きのSE入れてるから普段作ってるのより3倍位進みが悪くて精神的にも色々参る
そりゃ外注の方もやった事ないので一寸無理ですとかやんわり断るよなー
俺もう2度とやりたくねーもん3倍貰えても一寸微妙なー。
というわけでゲームしてませんすいません。そろそろインフィニット終わらせたい。

でもインフィニット絶賛されてはいるが一寸俺は惜しいなーってトコが多いってか
もっと1と2のビックダディ的な強い敵があんま出てこないってのがなあ
デカいロボット出てくるけどビックダディ的な怖さが無いので全体的に敵が
只の障害にしかなってないのが残念というか。燃える戦いはあんま無かったかもやなあ。
装備整えて廻りのザコ片付けて、よしお前倒す!的な1は楽しかったなー。
ゲームに何求めてるかで評価が随分違うゲームなのかもしれませんねや。

近々のXBLA。Hunter'sTrophyAmericaて何だと思ったがこいうのか実績もう出てる奴か。
まあ日本アカには来ないよn キネクトのHomeRunStarsとRhyhmParty買い損ねてたから買うかー。

プレアジの25%オフクポーン貰ったはいいが在庫ある奴のみな上Liveポイントには使えない
ってなるとなかなか使い所が。GRID2発売まで待って使えばいいのかしr

じかんぎれましったまたじかい。