無職風日記

IKD DIE SUCK

流石にクリア出来んかった

この先休めるか分からんかったんで頑張ってBioshockやってたが
ハードから始めて死んだらチェックポイントからやり直し縛りとかしてたら
全然進まなかったハード敵固え。クリティカルダメージ増やすギア装備で何とか。

多分3/4位進めたが凄く変なゲームだなーって印象。ここまでの描写は新しいと思うが
ゲーム的には1の方が楽しかったかも武器2種類しか持てないのはなーまあ普通の人間だ
って設定だし普通に考えたらそうなんだけど。ハンドガンだけ別枠にして3種類だったらなー。
エリザベスは邪魔だなって時もあるけど色々くれたりしてると愛着沸くし
パッケージの絵になる時は一寸吃驚した。あそこからが本番?
只狭い通路の前に立ちっ放しになって引っかかって先進めなくなったのには閉口。おしい。
今やるゲームとしてはお薦めですかねー。

WatchDogs新トレイラーyoutube版。これは期待しない方が無理竜。
期待し過ぎるとロクな事ないですがFarCry3が奇跡の出来だったので期待したい所。
向こうは限定版多量に出るのか帽子とマスクちょうほしい。日本版1ヶ月遅れ位ならなー。

じかんぎれましったまたじかい。早く帰って続きしたい。