無職風日記

IKD DIE SUCK

ああんもう

月曜からスケジュールが変わり捲って死ぬ俺が何をしたんだ今週は余裕あるかなと思ったが、
しかし今更気付いたがCoD:WWIIって今回箱版は盤が出ないのか、何処も予約してねえ
もうDL版でいいかーと思ったら日本で買うと千円位高いので結局北米ポイントで買うという
もうこいうハードと思うしかない。パッケージは何時か買おう折角全部盤で持ってるしなー。

Switchマリオオデッセイ、色々出てるし今度かなーと思ってたが
ChockPointさんのレビュー和訳を見て即購入してもうた何この出来凄い凄すぎる。
絵が綺麗過ぎて吃驚する何この質感、Switch1年目でこいうの出てくるの反則じゃないんかー
2Dにもなったり吃驚、途中のニューヨークみたいなとこ何なんだろと思ったら、あああああ!
そして探しても出てくるでてくる隠し要素、とんでもねえ出来だ今年どーなってんの。
今迄マリオを遊んでクリアした事がある方全員に、今すぐ!プレイする事をお薦めしたいが
本体が売ってねえんだよなあああああ。

MotorStorm開発元による最新レースゲームOnRushが来年夏発売へ
コドマスから出す事になったのか...あ箱一でも出るんじゃん成程。

じかんぎれましったまたじかい。んんんー今週無事に終わるんかしら...