無職風日記

IKD DIE SUCK

日曜も仕事

来月墓参りで長崎行くんで今のうちに働いてくれって事なんだろうか全然余裕がありません、
ところで長崎に行くの人生で3度めなんですが何処行けばいいんですか長崎。
会ったことない爺さんと婆さんなんですg

VideogameExplorer略してVEのvol.1出てた
いやあ楽しかったこの時代にこんな文章が読めるなんて何て有難い。
やっぱぜんじさん色々凄えなあと思った生涯現役ってこうだよなこうなりたいなあ
仕事ほっぽってゲームやりてえんだよ本当は!なあ!
ボダブレやってみたいと思ったです。皆も買うんだ!

TableTennisTouchYAKUTOの新作DartsOfFuryが楽しい。
デザインと曲が良くて何かついやってしまうゲーになってますな
元々ダーツ遊んでたから余計面白いと思ってしまってるかもしれんですが、
これでダーツに興味出てもいいんじゃないかしら。
遊べる事が少ないとかこれからの部分はあるけども、
どうせ只だし一旦やってみるのもいいんじゃないでしょうか。

日曜仕事なんでこれですいませんまた来週良い週末を!