無職風日記

IKD DIE SUCK

むっちゃ詰まってる

何か全然更新出来んですいません年末だからか只単にタイミング悪いだけかすんげー詰まってる
祝日も仕事してた何でこんな仕事あんねん大掃除するっちゅうけどスタジオ空く日あるんかね
全然遊べてない辛いどっか行きたい大慶園とかああああああんんn
いや積んでるゲームやれよCoD:WWIIソロいい加減クリアしろよ、
途中の戦車ステージがすげえ楽しかったけど短くて残念だったもっとセンシャ運転させてくれ!

スマホゲーDartsOfFury相変わらずチマチマやってるやっと勝率6割に戻した
ランク上がるとダブルアウトルールになるので50→インブルを意識するのがいいのかもね
あと結構上の方まで持っていってからフリックする方が細かく狙いやすい
トリプル60狙うならダーツを抑えたままブル位まで持っていって軽く上にフリックで
100は結構出せる様になる、かもしんない。
てかランク上がったら大体同じ人と当たってばっかな気g 皆やってくれーい。

SkyForceReloaded実績。12/1かー安売りになったr
前作もそうだけど、有料なのに金2倍になってないので育つの時間掛かり過ぎで疲れる
スマホよか遊びやすいのは本当にいいんだけど...

Paladin実績これかスチムーで出てる説明見ると全方位シューですか。
変なタイミングで変なゲームが箱一に来ますねーううむ。

NEOGEOポケットカラーTシャツすげーな!一寸欲しい着て仕事したい。

あんましよゆうがないっすすいませんまたじかい。