無職風日記

IKD DIE SUCK

ねむくてゲームできない

疲れてて寝ちゃうのでゲームやれてないマズいCoD4リマスターのオフは流石に
見犬2前には終わらせておきたいが、いやもう北米版予約しちゃったんでううむ。
この先も何か休みないのよねー月末所用で東北廻りせんといかんのんで色々とヤバい
デッドラ4までにも色々終わらせておかんとおおおおおお、Dishonored2は諦めるか...

BokosukaWarsII実績。北米もBokosukaって名前なのねー。
ああNESで出てたのかー。

2015年にスチムーで出た全方位ゲーCircuitBreakers来年コンシューマに来るっぽ
動画見てると面白そうだやってみたい。いやスチムー版やればいいんだけども。
この急に昔のが移植されるんはどいうメカニズムなんだーと思ったが
BlockLegendも突然3DS移植しないかって言われてからまだ移植されてないから
諸事情としか言えんのかもんね。

どようもしごとですすいませんコレでー。