無職風日記

IKD DIE SUCK

今が一番ピーク

盆休みとかないですってか今が仕事量ピークじゃなかろか凄い仕事溜まってる
毎日全員でサビ残してようやっと終わりが見えてきた位で死ぬ
何もこんな暑くてモチベーション上げられん時にピークが来んでもなあああああ
何かスゲー疲れてるんで何もやれてませんすいません海賊進めたいよおおおおお。

UBI Zombi実績。どーなんだろねやってみん事にはなーWiiU版は名作だったが
あの操作だったから名作だったワケであってなーうーん。
あと箱一Brothers実績も。これも1000Gになってるのね。

もいっこAdventuresOfPip実績スチムーでもう出てる奴やね。
どんどんスチムーゲーが移植されてくなー。

時間切れましったすいませんまたじかい。