無職風日記

IKD DIE SUCK

出張辛い

何でフリーでもないのに色々なトコに行かされなきゃいかんのだこの会社
あと金曜も出張なんだけど1台しかない社用車を社長がコミケに挨拶回り行くんで
使うから空いてないよとか言い出したんだが自分車持ってるんだよなあ
持ってない人に譲ってくんねえかなあコミケならなあああああああああ
とか思うけどそうはいかず。俺が車所有してない俺が悪いんや...

ガラクZレビュー和訳記事ああ良かった高評価!
ローグライクステロイドっちゅう何とも不可思議なジャンルだけど
一回見てやっただけでコレは凄いと感じれるゲームっしたなー
日本語早く来てー、ところでこれも国産と言っていいんじゃろk

Forza6実績!気付けば来月だ予約忘れてたしないと。
アマゾンだと来ないからヨドバシかなあうーん。

んー時間切れましったすいませんまたじかい。