無職風日記

IKD DIE SUCK

笑うしかない

エンジニアチーフがインフル掛かったんでスケジュールが一気に変わってもうた
また出張なんですがあああああおおおいいいいいいい社用車はエンジン半分新品になって
戻ってきてるが社長が使うから俺が使えないどうするべえかまた自転車k
土曜は法事で日曜仕事入っててあああああもおおおおおおんんんんn

ハイエナズクラブ スタミナ・アーカイブコレクション/#スタミナとは
この記事マジで凄いし書籍化しませんかマジで。深く感服いたしました凄い本当に。
いきなり明大前の相州屋出てきて本当吃驚したあそこ何時からやってんだろか。
奈良行ったら天理ラーメンばっかりなのかなーと思ったがそんな事はなかったなそいや。

バンパラリマスターマジ話だったのか。うおーPS4Proと箱一Xは60フレーうおー!
ああもお予約開始してるしEAアクセスで割引だ!買うしかねえー。
...RYUさんナレーションはどうなるんだろか。

ugNewsさんがネタにされてたムンバイ在住tsubowaさんのチャンネル今日ヤバイ奴に会った
面白いなーってかやっぱ屋台の仕事は面白いよな。全部見よう。